糖質制限ダイエットは効果が高いけどリバウンドしない?糖質活用したダイエットはないの?

ジムやランニングなどの運動は続かない飽き性。お酒や甘いものの食べたいものを抑えるのも苦手。緩くて効果ある、継続できるダイエットを求めて行きついた先が・・・

シュガリミット、糖質活用ダイエットの効果・評判(口コミ)を調べてみた!

こんばんは~。

 

ダイエットといえば巷で盛り上がっている「糖質制限ダイエット」とは正反対の「糖質活用ダイエット」を見つけて、興奮して、昨日はよく眠れませんでした ^^;;

 

早速、そのサプリメント「シュガリミット」の口コミでの効果・評判をいろいろネットで見てました。

 

性格的にまずはデメリットから(どんだけひねくれてるんだろう・・・)

  • 抹茶のような香りで錠剤なので飲みにくい →効果があれば問題なし!?
  • 糖質制限とは違って短期間で効果を実感しにくいので続かない →仕方ないかな・・・
  • 少し下痢気味になった →便秘になった人も。体質の問題かも。
  • 価格が高いかも・・・ →公式サイトで購入すればそうでもない。

 

いいところ(メリット)は...

  • 食事制限しないでいいストレスがない →これはいい!
  • かといって心のどこかでブレーキがかかるようで暴飲暴食が抑えられる →これもいい!!
  • 糖質制限と違い、ガマンできない空腹感がない →いい!!!!!
  • リバウンドしにくい →やせてからの話ですね
  • 免疫力が低下して肌やカラダのトラブルがない →そうなんだ~
  • 原材料に添加物がなく、安心。副作用がなさそう →安心ですね

 

といろいろ出てきました。

 

すぐに効果が出ないのは残念ですが、ダイエット中に食事をガマンするストレスや、カラダのトラブルも少なそうで、安心ですね。

 

ちょっとはじめてみようかな、とグラっときています。

ここで気になった方はお先にどうぞ
糖質を活かすダイエットサプリ「シュガリミット」

 

少し価格が高いようなので少しでも安く買う方法がないのか、また、折角なので早く効果を出したいから、簡単な運動との組み合わせも調べてみたいと思います。