糖質制限ダイエットは効果が高いけどリバウンドしない?糖質活用したダイエットはないの?

ジムやランニングなどの運動は続かない飽き性。お酒や甘いものの食べたいものを抑えるのも苦手。緩くて効果ある、継続できるダイエットを求めて行きついた先が・・・

糖質ダイエットは効果があるのに危険?真逆の糖質活用ダイエットを見つけたっ!

こんにちは。

 

健康診断に向けてひそかにランニングをして痩せようとしましたが、ぱっとした効果もなく、前年同様の結果に・・・

 

あ~、いったいどうやったら痩せるんでしょうね。

 

ジムに入っても仕事が忙しくなったり、飲みに誘われてリズムが崩れるとそのまま終了。

 

置き換えダイエットも飽きてしまって、一時的に効果が出ても続かない。

 

巷では糖質制限ダイエットが流行ってるけど、友達に聞くと食べる食品を選ばないといけないので、それが意外にストレスになってるみたい。

でも効果がそれなりに出てるのでやめられないって言ってます。

 

ネットで見てもビフォー、アフターって感じで結果出てますね。

 

でもなぁ~、やっぱりストレスかかりそう(って言ってる時点で本気でダイエットする気がないですね ^^;; )

 

で、いろいろネットで調べてみたら、まったく反対のアプローチ、糖質を活用して燃やして痩せましょう!というサプリがありました。

 

それが「シュガリミット」というサプリメントです。これです↓

Sugalimit(シュガリミット)

 

ちょっと覗いてみたら、

・パッケージが面白くてインスタ映え!?

・なんとなく痩せそうな理屈...

・今なら、1,490円で試せる

・安心して試せる返金保証 などなど、すごく気になる内容です。

 

思わずポチッとしたいところでしたが、いったん落ち着いて、改めて口コミや評判を調べてみたいと思います。